スフレ♡

  • 2011.09.10 Saturday
  • 03:02

同じく、次号に出てくる卵料理。
「ふわふわオムレツ風スフレ」byアシさん



美味しそうでしょう〜食べたくなるでしょう〜と、思ってたら、
編集さんが、にそっくりな「万惣」の「フルーツオムレツ」を食べに連れて行って
くれました。どーーん!

2011091000540000.jpg

なんという幸福に満ち満ちたビジュアル、、、!!
表面はクレープ生地っぽいもので被われていてカリカリ、
中はシュワシュワふわとろ。
あ〜見てるだけで幸せ♡ 食べるけど!

絵面が良いので、お菓子やカロリー高そうなものばっか
アップしちゃうけど、普段はちゃんと地味な御飯作って食べてるよ〜
と、母に向かって言っとこう。
野菜も食べてるよ〜。

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM