終わったー

  • 2011.09.06 Tuesday
  • 23:50
 原稿ほぼ終了

明日、完成原稿にネーム(セリフとかモノローグとかね。
作画中に消しゴムで消しちゃったヤツ)入れ直して、最終チェックして、
明後日編集部に届けに行くわ〜。

終わったぜ!やったぜ!祝うぜ!と浮かれて、アシスタントさん達と
野菜の美味しい中華を食べに行きました。
お腹があまりにすいてて、ことごとく料理の写真を撮り忘れそうになる私達。

2011090622130000.jpg 2011090622120000.jpg 2011090622340000.jpg

バーニャカウダとチーズ入りエビチリ、豚肉と季節のお野菜醤油炒め。
豚肉〜は大皿に盛り付けられた状態で撮りたかったのに撮り忘れ、
小皿で撮ったら何ともこじんまり和惣菜っぽくなっちゃった。
「だめだね〜私達。どんだけお腹減ってんだー」なんて舌の根の乾かぬうちに
「蟹味噌フカヒレあんかけチャーハン」を撮り損ね、、
仕方なく、小皿に取り分けた状態をパシャリ

2011090622110000.jpg

「たっ、卵かけご飯にしか見えへんやんけーーっ!!」by播州弁
「ブログのネタになるから良いじゃないですか。」byアシさん
うん、そうだね。日々、ちっぽけなネタの積み重ねだよね。

仕事中にアシさんに、恵んで貰ったおやつ

2011090323150000.jpg 2011090623000000.jpg 2011090323160000.jpg

2011090323140000.jpg 2011090323170000.jpg 

どれもこれも美味しかった♡
長丁場、いつもありがとう。へとへとだよね。お疲れ様でした!

眠いので、今から半日以上寝てやるわ。
自慢じゃないけど、何時間でも寝れるの私。
おやすみなさい〜(-_-)zzz

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM