でてますよー!

  • 2013.10.04 Friday
  • 20:00
ココハナ11月号発売中です☆


 
新連載スタートです!
宜しくお願い致しますね〜☆

告知もほったらかして旅に出ておりました。
初の顔出しです!どーーーん!



ちっさ!なにやらカッコつけて座ってる!けど脚短っ!
ちょっと他人様にお見せできない様な、ナルシスト感満載&アホ丸出しの
写真いっぱい撮ってゲラゲラ笑ってた。
あー。たのしかった!



変わったフルーツいっぱい食べた。



アイス食べすぎた。

旅に出る度、私のデジカメがぶっ壊れます。
呪われすぎ。

帰国したら、嬉しいお知らせが
最近うちに来てくれるようになったアシスタントさんの、初連載決定!!
おめでとう〜!



ちびっこホールケーキでお祝いしましたよ

うちの仕事場では、ケーキを何等分すべきか時々議論になりますよ。
美しさを優先すべきか、欲望を優先すべきか。。
私は断然、欲望派。
仕事中、仕事の話ほとんどしてないです。。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM