お知らせ☆

  • 2013.05.28 Tuesday
  • 05:12

今月発売の「月刊フラワーズ」に、ほんのちょっとメッセージイラスト描いてますよ。



水城せとな先生の、20周年をお祝いする企画です!
他の先生方の顔ぶれがスゴイです!
20年間ほぼお休みを取らずに、このハードな仕事を続けることが
どれ程大変なことか、、。
自身を楽しませつつ、一番幸せなカタチで漫画を描き続けてくれたら、
個人的にとても嬉しい。
20周年、ほんとうにおめでとうございます!

あと、「Piece」の最終巻は、6月末発売です。
発売日確認しようと思って、台割(コミックスのページ割のアレコレが書いてあるやつです)
見てみたら。。。5月24日(金)発売って書いてある!!えっ!まさかっ!
間違いですネ。6月です、6月!編集さんに発売日確認したら、またお知らせしますね〜。

ブログもほったらかして、完全にお休みモードっぽいですけど、一応トロトロ
お仕事は始めてます。
今、次回作のプロットと下絵を描いているところ。
お休み中に暫く描きためて、秋頃〜数話続けて掲載予定です。
半年程、全く新作が雑誌に載らない状態になりますが、、
そんな訳ですので、のんびりお待ち頂けると嬉しいです。

数年前に体調崩してから、仕事量をセーブしてまして。
体力的にも能力的にも、人並み&量産は私には無理だなと 判断して今に至ります。
ご了承頂ければ、と。

あとは、髪を切り過ぎて「ワカメちゃん状態」です。
どーすんの、コレ。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM