「Pure Love Seasons」4

  • 2013.02.02 Saturday
  • 04:35
 前回の日記を i Phoneで確認してみたら、私、「バスローブ」を
「パスローブ」ってもしや書いてる、、?
まあ、いいけど。

 去年の夏の長岡花火大会の日記に、嬉しそうに「名物 へぎそば〜」
と画像付きでアップしましたが、「あれは、へぎそばじゃない。普通にざるそばだ!」
と、長岡出身の友人に昨日指摘されました。
ま、まあ、いいけど。(てゆうか、もっと早く教えて)

 えーーっと。単行本が出てました!とっくに発売してたことに、今頃気付きました!
これは、まあ、よくないです。大事!!



「Pure Love Seasons ・4   冬〜ずっといっしょ〜」

 ベツコミの他の作家さんとのオムニバス本でして、私が少し前に
プチコミで描いた「スゴロク」という、50P読み切りが収録されてます。
あれ?冬の漫画だっけ??と一瞬ハテナマークが飛びつつも、
うん、確かに冬の結婚式です。間違ってはいない。
 いつか私個人のコミックスに収録されるとは思いますが、、
まだまだ時間もかかると思うので、雑誌で読み逃した方、
是非是非こちらを手に取ってみてくださいませ。
吉永ゆうさんの、とっても可愛らしい表紙が目印です。
やー、やっぱこういう絵は、少女漫画の醍醐味ですね。甘酸っぱい!

私の漫画は、この「4  冬〜ずっといっしょ〜」にしか載ってませんけど、
なんてったってシリーズ4ですので、春〜秋まで、あと三冊出てるみたいです。
ピュアラブお求めの方は、そちらもぜひどうぞ〜。
全て、吉永ゆうさんのイラストが表紙ですよ。