えいが

  • 2012.09.23 Sunday
  • 01:22
 「桐島〜」@川崎レイト滑り込み。
映画部の為のとっても愛しい映画になってた。
原作とは、人間関係もエピもちょいちょい変えてあるし
セリフもほぼオリジナル、モノローグも封印されてるのに
きちんと原作のテーマにそったラストに落とし込まれてました。
すごいな〜。
すんごい面白かったけど、興収良くないのかな。
面白いと思ったものがしっかりヒットしてないと、
なんとなく頭が混乱する。

「最強のふたり」も観てきましたよ。
こちらも面白かった。音楽が耳に残る残る。

両作品とも、ラストの余韻が良いです。
なんか変なところで泣く。映画館で観れて良かった。


今年最後のビアガーデンに行こうとしたけれど、どこも
予約いっぱいだったので、、天王洲アイルの「t.y.harbor」でビール。

 

甘いカクテルビールなら私も飲める!

ほろ酔いで適度に騒ぎながら、品川駅まで歩いて帰る。
この季節、気持ちいいな〜このお店。



夜風はすっかり秋ですね。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM