最近のお菓子事情。。

  • 2012.08.12 Sunday
  • 23:52
 小学館の人に買って貰った「竹むら」の揚げまんじゅう



冷めてもオーブントースターで生き返る!
6個入りか10個入りか迷って6個入りを買って貰ったけど、
10個入りでも余裕でいけたな。。とか、夜中に真剣に考える私は、
大人としてどうかと思うよ。

あとは、こちらも頂きものの「開新堂」のクッキー詰め合わせ

 



缶いっぱいにクッキーがギュウギュウに詰まってる。これおいしい!
オーソドックスなお味なんだけど、ひとつひとつにしっかり存在感。
小麦粉好きにはちょっとたまんないですね、コレ。
絶対また自分でも買いに行く!

シンプルなベビーピンクの缶も嬉しいなー。
お菓子の箱は、いくら可愛くても日焼けしちゃうしかさ張るので
1〜2箱残して、あとは泣く泣く捨てる事に決めてるんだけど、
可愛い缶は小物入れに置いておけるので。嬉しい。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM