三池かんとく?

  • 2012.05.08 Tuesday
  • 00:21
 先日の南国旅行で、6日間部屋で流しっぱなしだった音楽が、
んもー頭からはなれなくってですねえ。。
(アメリカ資本の、リゾートホテルの備品CD)
私、洋楽疎いので、誰の曲だか分からんで。メモも取らずに帰って来ちゃって、
しまった〜失敗した〜〜って思ってたんですが。

たまたま、レンタル借中の映画「Crazy,Stupid,Love」を観てたら、
barのシーンで聞き覚えのあるその曲が。。。!

Miike Snowの「ANIMAL(Mark Ronson Remix)」って曲でした。
検索かけてみたら、結構有名っぽいですね。(疎い)



これを聴いたら、あっという間にリゾート気分ですヨ!
おそらく私だけ。パブロフの犬的に。
当分ヘビロテだな〜。

アーティスト名「Miike」は、三池崇史監督由来だそうですね。
三池監督と言えば、大森南朋出演「殺し屋イチ」ですよ。。(脱線)


映画「Crazy,〜〜〜」も、キュートでみっともなくて愛しくて切なくて、大好き。
ちょっと出来過ぎなストーリー展開なんだけど、可愛いから無問題。
かわいい最強。
少年少女カップル?の、ラストシーンが、ちょっとたまんないです。
ちなみに邦題「ラブ アゲイン」。。
原題ままのが、全然いいのにな〜。

映画のサントラも気に入ってる♡

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM