寝かす。。

  • 2012.03.07 Wednesday
  • 23:22

今日はアシスタントさんがお休みだったので、
堂々とサボってやるぜ!!とか思ってたら、
すんごい寝すぎてびっくりです。何時間寝てんの、アンタ。。。
我ながら、凄まじい有言実行ぶり。

冷蔵庫に、賞味期限間近の無塩バターがあったので、
バターケーキを焼いてみたよ。(サボり続行中)
大人なので、ラム酒もドバドバ。



中央で、綺麗に割れなかった。最初の温度低かったのかな。
なんかボコッとしてはる。失敗。まあ、いいか。
冷蔵庫で1カ月くらい余裕で持つので、暫く寝かせてちょっとづつ食べる。
バター系は、しっかり寝かせた方が絶対美味しいと思うよ!



とか言いつつ、一切れだけ味見。
ふかふかで心許ない。。やっぱ寝かす寝かす。

90ページもあると、「ペン入れ、あと何枚!!」とか数えてたら
気が遠くなっちゃうんですよ。
なので敢えて数えない、、!!そこは男らしく(?)気分で描き進む、、!!
ペース配分なんて知らねえよ、、、!!!
みたいな、わりかし適当な仕事の進め方です。
毎度毎度、ちゃんと締め切り前にあがってるのが、超不思議。

仕事しよっと。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM