七夕ですね。

  • 2011.07.07 Thursday
  • 06:20

でも、朝から天気悪いなあ〜。
イラスト貼っときますね。




今、爪も七夕っぽいんですよ。

 2011070608020000.jpg

見えるかな。画像荒くて無理かな。

ラッキーV.Sカラス

  • 2011.06.18 Saturday
  • 14:59
 昨日、カラスに襲われました。

仔カラスが飛行訓練中に、うまく飛べずに家の玄関先に
迷い込んだようで、近づくと頭上から親カラスが威嚇してきて
うちに入れない。





仔カラスをどけなきゃ家に入れない。でも仔カラスに近づけない。
おびえてたら犬を散歩中のご婦人が、心配して犬を放してくださった。





仔カラスを追うラッキー。





そしたら、かわりにラッキーが襲われた。





ちゃんとお礼を言う間もなく、去って行かれるご婦人&ラッキー。





惚れてまうやろーーーっ。


ありがとうラッキー。ごめんねラッキー。


その後アシスタントさんも襲われ(ごっ、ごめんよ〜っ)、ご近所の方々も襲われてたので
区役所に電話してみたら、ちゃんとカラス対策ってしてくれるんですね。
知らんかった。

仔カラスがちょっと可愛かったので写メりたかったけど、親カラスに殺られそうだったので
やめときました。残念。

あ〜びっくりした。
毎日スリルがいっぱい。
いや、、原稿もちゃんとやってますよ〜。

最近

  • 2011.06.14 Tuesday
  • 01:16
どんくさい事が多いです。

布製の薄い手提げバッグにピンクのボールペンを突っ込んでおいたら
(頭をカチッと押したらペン先が飛び出るタイプ)、なんかの拍子に飛び出た
ペン先がバッグの底を突き破っておりまして。


 2011061323280001.jpg

そのまま電車に乗って、バッグを膝上にのせてたわけですね。

2011061323290000.jpg

すると、こうなるわけですよ。

2011061323310001.jpg

あーあー。大人なのに。
あわててクリーニング出したけど、落ちるのかなーこれ。。。

五千円チャージしたばっかりのSuicaを、こないだ落とした
とこなのに。
他にもボケネタあるけど、まあいいや。

仕事に戻ります〜。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM